ふれあい展大盛況 ありがとうございました

11月12日(土)ふれあい展が行われました。

多くの方から来園いただき、ありがとうございました。

また、コンサートにご出演いただいた地域の皆様、ボランティアの皆様、本当にありがとうございました。楽しいひと時を過ごせました。

野菜即売

大根、白菜、ネギ、チンゲン菜、全て完売しました。ありがとうございました。

パン屋さん

地元のパン屋さん3店からパンを出店していただきました。大盛況でした。

つかみどり

お菓子のつかみ取りコーナー。 子どもも大人も楽しみました。

ボディペイント

ボディペインティング体験コーナー。思い思いの絵をかいてもらい、気分はお祭り気分。

軽食

チョコバナナ、ソーセージ、ポテト、コロッケ、五目赤飯、サツマイモごはん、野菜汁、ケーキ、コーヒー、大盛況でした。

更生園で作ったサツマイモを焼きイモにして、無料配布を行いました。熱いお芋がおいしかったです。